Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.01.31
装いに新しい風を運ぶかごバッグ
Hola!
春夏コレクションのお洋服とともに"eb.a.gos"のバッグも続々と届いております!
届いたばかりの素敵なかごバッグたちの中から本日はご紹介したいと思います。

エバゴスを代表する形の一つ、ころんとしたフォルムが愛らしいバケツ型バッグのミニサイズ。
今回届いたのはチェーンを組み合わせた新鮮なデザインです!




ひとつひとつ手作業で編まれた温もりのある紅籐のバッグを引き締めるように組み合わせたブラックのレザーとシルバーのチェーン。
籐を使って新鮮なバッグを作り続けるエバゴスならでは作品だと思います。

ハンドルとバッグを繋ぐ部分にチェーンが用いられています。
ハンドル部分はレザーなので手に馴染む持ち易さがあり、チェーンでバッグがゆらゆら揺れる様子も可愛らしいです。
キラっとさりげなく光るシルバーのチェーンが、春夏のふんわりとした優しい素材のお洋服のアクセントになりますね!


Bag 75,000yen+tax
Dress 56,000yen+tax

そして、なんとこちらのバッグ!
底の部分にマーガレットのお花がプリントされているのです・・!
なんとハート鷲掴みのきゅんとくるデザインでしょうか。
底にプリントしちゃうなんて大胆だし新しい!!!




肩にかけて持った時にちらりと見える愛らしさ。
この愛らしい部分は一見隠れているので、いつものエバゴスのバッグと同じようにさまざまな装いに合わせられるところも良いですね。
かっこ良さのあるチェーン付きのデザインに愛らしさを秘めたバッグでした。


続いてはこちら!
ケリー風バッグのショルダータイプが新しく登場しました。




Bag 110,000yen+tax

今回届いたショルダータイプは、肩にかけたときに程良く体に馴染むすこし小ぶりのサイズ感。
持ち手は長さの調節もできるので、肩にかけたり、斜めがけにして持つこともできます。
十分長さがあるのでコートなど厚手のお洋服と合わせた時に持ちやすいのも嬉しい!



カゴバッグのイメージを覆すようなクラシカルでモダンなこのケリー風のデザイン。
登場したときには衝撃を受けた方も多いはずです!
今回は肩にかけて持てることでほんの少しのアウトドアな要素も加わって、より普段使いの装いに馴染んでお楽しみいただけるのではないかなと思います。


D-dueの春のお洋服と同じタイミングで届いてくれていっしょに合わせられるのが嬉しいです!

丁寧に作りこまれたエバゴスのバッグは、この世のどのバッグともまったく違う雰囲気を持っているので、持つだけでいつもの装いのイメージががらっと変わる魔法のようなバッグです。
お店にお越しになられた際は、是非一度持ってみられて下さいね!

店頭からの通信販売も承っておりますので、気になることなどございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

By Miki





D-due Spring summer2021 1st wave




D-due Anniversary Limited




【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら





【2月の営業時間・定休日のお知らせ】

営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。