ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.12.24
装いにホワイトクリスマス
Hola!
本日もアーカイブアイテムとのMixコーディネートでご紹介させていただきます。
シックなヘリンボーンのツイード素材のコートの中には真っ白のワンピースを。
モノトーンのコーディネートに袖口の鮮やかなグリーンがポイントです!


Coat 74,000yen+tax
Dress 56,000yen→28,000yen+tax
Bag 56,000yen+tax
Shoes 42,000yen+tax

あららら!まだいたの、この可愛子ちゃん!!
と、思わずスタッフ一同鏡の前で自分に合わせてしまいました。
2018年AWコレクションより、真っ白なコーデュロイ素材のワンピースです!



コーデュロイ素材ならではの畝がより縦のすっきりとしたデザインを強調するIラインのシルエット。
ウエストベルト付きで、ウエスト位置がしっかりとマークされバランスが取りやすいので、普段ふんわりシルエットのお洋服が多い方にも是非試していただきたいです。
何より、立体的なリボンのデザインは着ていて無条件に気分が上がります!



クラシカルな印象の中に、前後で印象の変わる襟のデザインや袖口のリブ使いのD-dueらしい遊び心を感じられるディテールも魅力的。
真っ白に映える鮮やかな色の小物を合わせてみたり、スニーカーを合わせてカジュアルダウンしてみたり・・印象を変えながら、その時々の自分の気持ちに寄り添って普遍的に楽しめそうなワンピースです。



雪は降らなさそうな今年のクリスマスなので、ホワイトクリスマスを装いで楽しむのもいかがでしょう♪

By Miki














Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。