ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.09.13
華やかなワンピースには、白い小物を。
ブログをご覧のみなさま、こんにちは。
ainaです!

早速ですが
ルミネでは現在、ルミネカード10%OFFキャンペーンを開催しております。



9月22日(火)までの期間、
ルミネカードでのお買い物が、ご請求時に10%OFFとなるお得なキャンペーンでございます。

期間中も、続々と新作が入荷しておりますので、
この機会に是非、秋物のお買い物をお楽しみくださいませ。


さて、本日は心もパッと明るくなるような、コーディネートのご紹介です。



まず目を引くのは、鮮やかなコーラルピンクのD-dueのワンピース。
2020AWコレクションのD-dueは、
キリスト教の三大聖地であるサンティアゴ・デ。コンポステーラに続く、
カミノ・デ・サンティアゴと呼ばれる巡礼道をテーマにしています。

巡礼の道を進むオオカミを、デザイナーのアルフレドのイラストによって描かれたテキスタイルに注目です。




この華やかなコーラルピンクのワンピースに、
これから冬に向けて、白の小物を差し色にすることをオススメします。

特にJACQUES LE CORREのバッグなら、
白を選んでも可愛らしくならないのが、良いところです。



そして足元には、
ちょっぴり気が早いかもしれませんが、
季節感のあるファーをあしらって。

そして仕上げには、
白の甘さを抑えるためのアクセントを。



WOUTERS&HENDRIXのこのパンチの効いたネックレス、
この秋のコーディネートに大活躍しています。

様々なフォントで綴られた“Love”のメッセージ。
いつも心に愛を、そして、パンクの精神を。


是非一緒に、秋を楽しむコーディネートのイメージを膨らませましょう!





最後に、現在H.P.FRANCEのオンラインサイトでは、
一部ブランドのTIME SALEを開催しております。




期間:2020年9月10日(木)~9月18日(金)PM12:00まで
オンラインショップ限定のタイムセールでございます。

タイムセール

こちらも是非、チェックしてみてくださいね。


aina