ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.11.02
華やかさと柔らかさのあるイエロー
Hola!
ちょこちょこと、ひとつひとつじっくりご紹介しておりましたニットアイテム。
本日のご紹介がラストアイテムとなります!
最後はやっぱりこの色で締めくくり!


Knit 28,000yen+tax
Blouse 46,000yen+tax
Skirt 56,000yen+tax
Shoes 48,000yen+tax

巡礼の道しるべとなる矢印の黄色!
この黄色、やっぱりとっても綺麗なお色です。
ヤマブキのような温かみのあるこっくりとした黄色で、秋冬のトーンに馴染みながら装いのアクセントになってくれます。
黄色は着たことがないからドキドキする!という方も、ニットアイテムだと素材の柔らかさが優しい印象も与えてくれるので挑戦しやすいかもしれません。



この”THE WAY”コレクションを象徴するカラーで、数年後に過去のコレクションを振り返った時に、「あの時の黄色可愛かったよね!」とみんなで盛り上がりそうなこのコレクションのレジェンドカラー!

デコルテが綺麗に見えるネックラインのデザインを活かして、シンプルに1枚で着ることはもちろん、
首もとや袖口に装飾のないシンプルなデザインなので、重ね着に最適なニットです!
わたしもゲットしたこの形のニットに、まさにこのブラウス重ねて楽しんでいます。
ブラウスの袖口のディテールも重ねることでより魅力がひきたって、手元が視界に入るたびに嬉しくなります。


今回の秋冬コレクションは、いつもの秋冬以上に重ね着をしてすこし見せるだけでもアクセントになるようなカラーやディテールのお洋服が多いと思います。
襟を見せたり、袖口を見せたり、色を差したり。
真冬に着るには寒い・・!と思いがちなアイテムも、ニットを重ねれば安心して楽しめます!

お袖周りや身幅のたぷっとしたゆとりや、長すぎず短すぎずな丁度良い着丈も、着るたびに良さを噛み締めてしまいます。



寒さの増すこれからの季節を楽しく過ごすお供に、D-dueのニットアイテムをお楽しみ下さい!
明日の青参道アートフェア最終日も是非お待ちしております!

By Miki


青参道アートフェア2020
10.22 Thu.~11.3 Tue.





【11月の営業時間・定休日のお知らせ】

営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。












Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。