ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.07.19
色褪せない魅力の証明
Hola!
2020年秋冬コレクションより届いたIn Blueコレクションとともに、ただいまアーカイブのIn Blueたちも並んでおります。
新作といっしょに並んでいても違和感なしの時を経ても色褪せることのないアーカイブアイテムからブラウスです。

D-due In Blue

Top 42,000yen+tax
Skirt 53,000yen+tax

「この子やっぱりとっても可愛いよね!」とNanaeさんとプチ興奮&再確認した本日。
爽やかなホワイトベースにネイビーのピンストライプのテキスタイル。
形が綺麗に表現されるコットン素材は仕立ての美しさが引き立ち、歴史あるドレスメーカーが背景となっているD-dueならではの品格が漂います。



首もとの控えめだけれど愛らしさたっぷりのリボン。
マスク必須でお化粧もほとんど隠れてしまう生活なので、顔周りにちょっとした華やかさを添えてくれるお洋服は嬉しいなと思います。



そして、フロントの立体的なタックやサイドのカット。
どのディテールも控えめだけれど、ため息がでるほど綺麗だと思いませんか。
じわじわと魅力に引き込まれていきます。



後姿はとてもシンプルですが、生地をバイアスに裁断していることで生まれる自然なフレアシルエットに。



それからここも最高だと思いました。
長めの着丈でスカート派は難しいかな?と思いきや、フロント部分に裾までボタンをつけていないことで、動きに合わせて開くようになっているところ。
すっきりとしたシルエットながら動きやすさと、ボトムの高い位置がすこし見えることでバランスも綺麗です。



”シーズンを越えて楽しめるように”ということがコンセプトのひとつになっているIn Blueなので、届きたてほやほやのIn Blueのブラウスを羽織ってみました。
このコンセプトに嘘はありませんでした!




Top 58,0000yen+tax

最後にオフショットを公開。


撮影を終えて店内へ戻っていくNanaeさん。
背中のフレアが分かりやすいショットが撮れました。

やっぱりD-dueのお洋服は日常で自然に動いている瞬間が最高です!

By Miki




【短縮営業・定休日のお知らせ】

短縮営業:7月1日(水)~7月31日(金)12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
一部店舗の営業再開のお知らせと、お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。











Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。