ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.11.07
色と装飾を身に纏う。
皆さま、こんにちは*mariaです。

冬のコーディネートは重ね着が楽しいですよね。同じニットでも、上に着るジャケットやアウター次第で表情が変わりますし、中に柄シャツを合わせても可愛いです。

今年は、シックなアイテムにパンチの効いたカラーをポイント使いするスタイルにハマっています。。。!

JAMIN PUECHのバッグは、冬服を華やかに彩り、ポイント使いにぴったりです。





カラー:PURPLE ¥89,000+税

キラッと輝くピンクのビーズ。その周りを囲むブラックのスパンコールが、ぐっとバッグ全体を引き締めます。





孔雀の羽根をモチーフにした刺繍は、内側からだんだんと層になっており、使っているビースやスパンコールも様々。よくご覧頂くと刺繍のテクニックにも違いが!





さざれ石のような不揃いのパーツが光の反射で美しく輝き、ビジューアクセサリーに負けない程のゴーシャス感。





さらにゴールドのビーズがアクセント。下の生地見えないくらい、びっしり施された刺繍細工には圧巻です。このバッグを持って、お食事に行く事を考えるだけで気分が高まります。





艶々の口金―パーツも愛らしい。がま口も波のように曲線を描き、やわらかな印象をプラスしてくれます。





この頃愛用している方も多い、ミニ財布はすっぽり収納出来ちゃいます。がま口バッグは、少し膨らませて持つ方がより魅力的。





たまたま今日のコーディネートにもピンクを取り入れていたので、鏡の前で合わせてパシャり。こういう、同じポイントカラーで合わせるのも良いですね!

こちらのバッグは、H.P.FRANCE CATALOGでもお色違いをご紹介しております。




全5色展開。どのお色も煌びやかで美しいです。。。ぜひ、実物をチェックして下さいね!




JAMIN PUECHの公式LINEアカウントにて、最新情報をお届けしております。ぜひお友達追加してくださいね!
(LINEアプリで、下記QRコード又は、JAMIN PUECHで検索して頂くとアカウントが出てきます。)






お客様各位

新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
お客様のご来店を従業員一同、心からお待ちしております。


--- SHOP INFORMATION ---

【表参道店】

東京都渋谷区神宮前 5-2-11
OPEN: 11:00-19:30(水曜定休)
TEL: 03-5464-2780
MAIL: jamin_puech@hpgrp.com

※通信販売も承っておりますのでお気軽にお問合せください。