ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.02.12
自由を取り戻せ
Hola!
昨日のブログはご覧いただけましたでしょうか?
お客様もスタッフも毎回の楽しみの一つ、「Charo's Coordinate」!
僭越ながら真似っ子させていただきました。


Coat 72,000yen+tax
Blouse 31,000yen+tax
Blouse(innner) 36,000yen+tax
Pants 46,000yen+tax

実は事前にチャロさんから「何を着て欲しい?」と質問をいただきました。
私たちの答えは「私たちはチャロさんが自分用に選んだアイテム、チャロさんが考えたコーディネートを楽しみにしているので指定したくありません。」でした。
なので、私たちスタッフもパーティー直前まで知らない状態でした。

本当に圧巻。
お客様のお一人が、そんなチャロさんを見てご自身でも試着をしてくださりながら「今回のコレクションは何と何を合わせてもいいんですね。好きなものを着れば良いんだ!」と仰っていたのがとても印象的でした。




洋服を着る楽しみを思い出しました。
いえ、もちろん私の人生でずっと楽しいことなのですが、洋服を着る楽しみを知った幼い頃のことを思い出しました。
今よりもっと自由だったなと。
大人になるに連れて、TPOにあわせたルールや他人の目を気にしてお洋服を選ぶことも増え、幼い頃に比べると自由が少しだけ奪われていました。
当然のことではあるのですが、もう少しだけ自由度を増してみようかなと思わせるほどにD-dueのクローゼットは自由で溢れていることをチャロさんが教えてくれました。




1点1点のお洋服が気になることをだと思いますが、それはまたゆっくりご紹介させていただきます。
皆様も是非、もう少しだけ自由にファッションを楽しんでください。

By Nanae



Festival Day-PROCESION-


D-due LAB SPRING SUMMER 2019





Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。


装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。