ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.08.24
自分には見えなくても
Hola!
昨日に続きご紹介したい刺繍アイテムはスカートです。
すごく素敵なんです、ただ…着てしまうと自分には見えなくなってしまうんですけどね。



Blouse 39,000yen+tax
Skirt 48,000yen+tax

何が見えないの?
ですよね。
正面はもちろん着ている本人にも確認できますから、「?」と思われても仕方がありません。


なんと腰部分に刺繍が!
これなんです、素敵なんです、でも着ていると本人には見えないんです。
でもいいんです。
この携えている感じが喜びなんです。
このスカートで街を闊歩いていると腰からオーラが出てしまっているのではないだろうかと思うくらい自慢なんです。
「後姿に自信をくれてありがとう」なスカートです。

なので、出来れば合わせるブラウスは入れて着たいし、入れて着ていただきたいです!


ウエストは後ろがゴム、正面は紐で調整します。
地厚の生地なので、大きな波がスカート全体に広がり、たっぷりとしたボリュームを楽しんでいただけます。


暑い暑いとは言え、早くも少しずつ秋の気配を感じ始めています。
今朝は外に出た瞬間に涼しいとさえ感じました。
秋色のお洋服に惹かれますね…。

By Nanae









Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。