ショップ

ブランド

アーカイブ

この条件で並び替え
この条件で絞り込む
ショップを選択する
ショップ
ブランドを選択する
ブランド
2019.02.18
自分だけの組み合わせ
みなさんこんにちは。 fumiです。

先週末はバレンタインデーでしたね。
大切な方に、大事な友人に、普段からお世話になっている方にチョコレートや
プレゼントを渡すことはできたでしょうか。

僕も貰ったチョコレートは美味しくいただきました。
ありがとうございます。
ホワイトデーではしっかりとお返しをしたいと思います。

ちなみに、Mochiさんは多くの人に貰えたようで羨ましいです。。


さて、2月も終わりに差し掛かり3月に入ろうとしていますね。
昨年の写真を見返していると、3月末には7分丈のカットソーを着ている僕がいました。

今週は比較的暖かい日が続くようですが、
1ヶ月後にはだいぶ暖かくなっているのでしょうか。。

道を歩いていると少しずつですが緑も増えてきて、景色も色鮮やかになってきたように感じます。

おや?
春が近づきチャームの芽が出て来たようです。
かわいいですね。


(、、、暖かい日が続いているのに、僕のくだらないギャグで少し寒くなりましたね。失礼しました。)

そうなんです。
SERGE THORAVALにはチャームのご用意もございます。
リングやネックレスの方が種類も多いので、ご存知の方は少ないかもしれませんが、
小振りでかわいらしいチャームもおすすめアイテムです。



Ce ticket est valable eternellement
pour tout le monde partout

このチケットは 永遠に
世界中すべての人に有効です




普段から愛用しているネックレスにチャームを付けるといつもと違った雰囲気になります。



もちろんチャームとチャームで合わせても◎
南京錠と鍵の組み合わせが個人的には好きです。


ネックレスチェーンにではなく、ブレスレットに付ける方も。
チャームは合わせ方も付け方も様々。思い思いのコーディネートを楽しんで頂けます。

是非ご自身のだけの組み合わせ方を見つけにいらして下さい。

それでは。


SERGE
THORAVAL 
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-1-14
Open:11:00-19:30
Tel:03-5485-0271
Mail:serge_thoraval@hpgrp.com
Web:https://www.serge-thoraval.jp/

※店舗からの通信販売も承っております。
お気軽にお問合せください。