ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.12.13
胸キュン仕掛け
Hola!
気がついたときの「え!何これ!!愛らしすぎる!!」の感情がたまらないキュンとするブラウスです。


Top 42,000yen+tax
Skirt 31,000yen+tax
Shoes 42,000yen+tax

まだまだ気がつくことが出来ないですよね。
溜めてしまって申し訳ございません。
欲を言えば実物のブラウスをから探して欲しいのです。
その方がキュンが大きい気がするので…。
でも知ってても実際に目にしたときにも絶対キュンとしていただけます。

約10cmほどと大きく段差をつけたデザイン。


腰からヒップにかけてボーダー柄のシルクスクリーンが施されています。
ものすごく目を凝らして見ていただくとキュンポイントが見えます。
早押しクイズを開催したいくらいだわ、と思ったと同時に「ピンポン!」が聞こえる気がします。
遂に妄想が行き過ぎて幻聴まで。

その前にとにかくキュートな後姿でして、こちらもご覧いただきたいのです。


後姿には腰より少し高い位置にギャザーが施された切り替えがあります。
ふわりと可愛らしいだけでなく、着丈の長い背面でもウエスト位置が高く見えることでスタイルアップ。
小柄な方もバランス良く着ていただけます。

さて、その下なんです、早押しクイズの正解は。


ザップーーーーーン!
ゆらゆらゆら…

何故アンカーマークのスカートと合わせたか…。
これがなぞなぞのヒントだったわけです。
様々な手法で描くデザイナーの一人、アルフレド・オルメド。
グラフシック的なこの波はガリシアの海でしょう。
波、水面のゆれ…どんな海の表情を思い浮かべるかは自由です。

ロマンチックなホリデーシーズンですから、胸キュンを求めていらっしゃる方におすすめです。

By Nanae















Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。