ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.11.21
背筋を正してくれるスカート
Hola!
D-due In Whiteのご紹介もあっという間に最後のアイテムとなりました。
シンプルなホワイトのタイトスカートです。


Top 26,000yen+tax
Top(inside) 43,000yen+tax
Skirt 43,000yen+tax
Shoes 48,000yen+tax
Bag 62,000yen+tax

一切ゴムの入っていないハイウエストのデザイン。
肩の力を抜いてリラックスして着られるゴムウエストが断然多いD-dueのお洋服の中ではとても新鮮な存在。



一見とてもシンプルなのですが、よく見つめるとたくさんのパーツを縫い合わせながら美しく身体に寄り添うように計算されていて、ホワイトデニムのカジュアルなイメージを覆すエレガントな雰囲気も感じられます。
ドレスメーカーブランドの本気を堪能できるスカートです!



タイトなシルエットでも脚捌きをよくするために裾に施されているのはスリットではなく、プリーツのように折りたたまれたディテール。
身体に添う女性らしいスカートのシルエットに対して、肌の露出を控えながらバランスが考えられています。



このスカートをずっと綺麗にはけるように頑張ろうと背筋を正してくれるようなスカートです。



いよいよ明日からは全国のH.P.FRANCEがLOVE&GIFTで盛り上がる週末のはじまりです。
D-dueからもお楽しみが盛りだくさん!
アーカイブのテキスタイルを組み合わせた1点物のブラウスに・・・



我らがアルフレドが今年のLOVE&GIFTのために描いてくれたクリスマスカードのプレゼントも!



みなさまにお会い出来ることを楽しみにお待ちしております!!

By Miki


D-due LOVE&GIFT FALL WINTER 2019

11.22 fri. ~









Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。