ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.09.08
美しい秋のお洋服


こんにちは!CONCENTO大阪店です。

今回はイギリスからの秋にぴったりなお洋服をご紹介致します。









アシンメトリーなウールのケープ。
ゆるいリブのタートルネックに
前が短く、サイドに流れるようなシルエットが素敵!
優しいアイボリーカラーなので
さり気なくお洋服にニュアンスがつきます。
左手部分のみ腕が出せるようになっており
太めのお袖のニットやシャツも中に着て頂けます。

KNIT 72,000+TAX










このブランドの得意とするボウブラウス。
コットン100%なので張り感があります。
前の身頃はシャツ生地が二重に重なっているようなデザインです。












袖口のカフスも幅が広く、ボタンがアクセントになっています。

SHIRT 63,000+TAX










こちらは、CONCENTO SPECIALとして
特別にオーダーしたスカートです!
もちろんCONCETNOのみ!











ウールのとろみ感とシルエットが素敵。
後ろには同生地のベルトがあります。
このまま垂らして頂いてもニュアンスがついて素敵ですし
前で結んで着ても、とてもカッコイイです。


SKIRT 68,000+TAX











二重になったニット。
羽織を一枚着ているかのようなデザインです!








片方だけお袖の外したり、
両袖を外して後ろに垂らして着るのも素敵です。









こちらのニットは、ご紹介したBROWN×NAVYの他に
GRAY×GRAYのお色がございます。

KNIT 71,000+TAX









美しいブルーカラーのボトムス。
今までに見た事がない!素敵なカラーです。

生地も、ややストレッチが入っているので着やすさがあり
前が少し斜めに重なっているデザインがカッコイイ。










PANTS 66,000+TAX



他にも2WAYで着れるアイテムなど素敵なお洋服がございます!
是非店頭でお手にとってご覧くださいませ!






皆様のご来店をCONCENTOスタッフ一同心よりお待ちしております。





-----------------------------------------------------------------------


当店はブログでご紹介している商品の通信販売が可能です。


銀行振り込み、または配送時の代引き(現金 / クレジットカード)にて承っております

電話番号:大阪(06-6344-0717またはメール《大阪 concento_osaka@hpgrp.com》

お気軽にお問い合わせくださいませ。

(コーディネートのご相談などもお気軽にお問い合わせくださいませ)

また、CONCENTOのInstagramも 随時、速報を更新中です。

CONCENTO Instagram



-----------------------------------------------------------------------