ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.02.16
細かくてすみません
Hola!
極楽鳥花の花言葉を調べてみまいた。
全てを手に入れる・気取った恋・万能・寛容・恋の伊達者・輝かしい未来・オシャレな恋・輝く心・強運・情熱・女王の輝き・未来
おぉキラキラが止まりません。



Top 59,000yen+tax
Pants 36,000yen+tax
Shoes 42,000yen+tax

そんなキラキラを秘めた華やかな素材と優しい色の天然素材を組み合わせているのがD-dueらしいなと思います。
極楽鳥花をイメージして選んだというこちらの素材は少し透け感が。


ブルーグレーのベースなので、インナーが深い色でも違和感なく着ていただけます。
ちなみに本日の私はブラックインナーですがこの通りです。
暖かい季節にはわざとネオンカラーのストラップを見せても可愛い!
とことん色遊びにお勧めはJuana de Arcoのキャミソール達です。

一つ一つのお洋服に「ここが好き」と思う箇所があるのですが、こちらのチュニックブラウスの場合は…


スタンドカラーのシマシマが斜めになっているところです。
理由は無いんです、でもここが好きなんだと公共の場を借りて伝えさせていただきました。
本当に個人的な細かい趣味志向ですみません。

細かいついでにもう一つ失礼させていただいて…


ワンピースもご用意しているこちらのデザインですが、長さが異なるだけではないのです。
裾に生地の耳を使用し折り上げでいます。
小さなフリンジがひらひらとしているのはチュニックブラウスだけ。

裾の写真からも分かるように大きなドレープの立体的なシルエットが特徴ですが、毎度ながら贅沢な素材使い。


動いているところを激写されました。
ふわりと広がる軽快さもこの贅沢のおかげです。



動いて止まって。


ヒップも覆われる長さをご覧いただこうとしたターンでした。

By Nanae


2.14.fri~
限定ノベルティプレゼント












Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。