ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.01.22
素敵なスカートが揃っています
Hola!
そうなんですよ、素敵なスカートがね、豊富なんです!!


Top 36,000yen+tax
Skirt 44,000yen+tax
Shoes 46,000yen+tax

白は白でも黄みのある生成り色のボトムは「春が来たな」と思います。

第一弾のシリーズの中でもよく見ると赤と青のライン、という控えめなエアメール封筒の要素を持っているこちらの生地。
しかしよく考えたら封筒自体は白いものが主流なので一番エアメール封筒を感じる素材なのではないか!と。

ウエスト周りに仕掛けがあるこちらのデザイン。


ウエストから少し下に切り替えがありボックスプリーツが均等に。
そこから広がるフレアのシルエットが可憐です。



ズームすると後ろ姿には中央にD-due得意の生地の耳使いが登場します。



本日はネイビーのブラウスと合わせましたが、赤いカットソーにベレー帽、バレエシューズなんてフレンチシックなスタイルも素敵です。
あとはあとは同じオフホワイトのリブニットにパンプスだととても上品。
スウェットにキャンバススニーカーにリュックサックにキャップのアメカジスタイル。
デニムジャケットにめがね、ローファーを履いて本を片手にブリティッシュなカレッジスタイル。
どんどんスタイルが思いつくんですよねこれが。

By Nanae



CHARO WELCOME PARTY
2020.1.31.fri
17:00-20:00














Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。