ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.01.12
空気を纏うボルドードレス
Hola!
Maison D-dueから届いたボルドーアイテムご紹介のブログが続きます!
実は、リネンとコットンをさりげなく交互にご紹介しておりました。
今日はコットンの日!


Dress 52,000yen+tax
Shoes 44,000yen+tax

ウエスト切り替えにギャザーを施したシンプルなワンピース。
ばさっとこれを1枚着るだけで大丈夫、そして重ね着も楽しめるワンピースは
何枚持っていても無限に欲しくなってしまうアイテムです。
そして、こんなに綺麗なボルドーカラーはきっと滅多に出会えないので、何枚持っていたとしても別枠ですね!


身長155cmの私が着てマキシ丈の長さがあるデザインですが、驚くほど軽い!
D-dueらしいたっぷりとしたオーバーサイズのシルエット(お袖まわりもたっぷり!)で締めつけもなく、洋服を着ていることを忘れるほどストレスフリー。
さすがライフスタイルに密着したMaisonのお洋服、これはお家の中で過ごす時や、いつかの旅行でリラックスしていたい時に着たい心地良さです。


ギャザーの中に潜むポケットは、真横ではなく、前の位置につけられているところにD-dueらしいユーモアとこだわりを感じます。
ポケットに手を入れたときのちょっとした個性と、ギャザーのふんわりとした広がりを邪魔しないように。
さらっとしたシンプルなお洋服でもポケット一つまでこだわり抜かれていていつも感動します。



綺麗な色のシンプルなワンピースは1枚で完成するのはもちろんですが、ジュエリーやバッグ、シューズなどの小物で、重ね着で、印象を変えながら自分らしくアレンジして楽しめるところが魅力。
おチャロ様だったら絶対下にパンツをはきますね!



こちらのワンピースをふくむ”Maison D-due”から届いたコットン素材のアイテムは、D-due H.P.FRANCEとExclusive By H.P.FRANCE梅田店限定で特別なイラスト入りのデザインも後日登場予定です!

シンプルなデザインがお好みの方は今!
イラスト入りも気になる!という方は入荷の連絡も承りますので、お近くの店舗までお気軽にお問い合わせくださいませ。


By Miki





Maison D-due SPRING SUMMER 2021



【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら





【1月の営業時間・定休日のお知らせ】

営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。