ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.09.05
秋色のシックな1枚
今回の秋冬コレクションの中でずば抜けてシックな雰囲気を醸し出している子です。




Top 43,000yen+tax
Skirt 46,000yen+tax

一口に紫と言っても紫にも種類がたくさんあります。
ボルドーやプラムと呼ばれる色が近いでしょうか。
濃く、ブラウンが少し混ざったような色です。
大人の色ですねぇ。

コットンがメインのピシッとした素材です。
スタンドカラーもピシッとしています。




くるりと向きを変えると、襟の延長に幅の広いリボン。




はたまた正面に回すもよし。




こちらはD-dueチームが撮影したLOOKBOOKでのアレンジです。
ふむふむ。

全体的には胸からAラインに広がっているデザインです。




このドレープが色の持つシックさを更に強調します。




パターンワークの秀逸さ、濃い色、肌の露出が少ないスタンドカラー…
身に纏うと迫力が出てしまいそうな、近寄りがたい印象を与えてしまうそうな要素が多いのですが、そうはなりません。




裾の弧を描くなだらかなカットとクラフト感を感じるポケットのステッチ。
本当にちょっとしたことが印象を大きく左右します。




組み合わせもその一つ。
本日はスカートとの組み合わせをご紹介しましたが、私がプライベートでこちらのブラウスを着るなら、きっとパンツスタイルにします。
ワイドパンツを履いて、めがねをかけてお団子ヘアにしたいです。
リボンは後ろで一度引っ掛けて垂らすだけにするかな。





By Nanae



【9月の営業時間・定休日のお知らせ】

営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。











Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。