ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.07.16
秋の足元アイテムが届きました!
Hola!
19日(金)より秋冬コレクションの新作が本格的に店頭に並びますが、一足先にMarcomondeの新作が届きました。



2,400 yen+tax

シースルー素材のベースに、ふさになった糸が施されています。
きらきらの糸の色が嘘みたいな綺麗な色で、チアリーディングの子達が持っているポンポンを思い浮かべました。



2,800 yen+tax

New Classicという定番のシリーズからD-due H.P.FRANCEでは毎回すぐに完売してしまうほど人気です。
履くとくしゅくしゅっと足首に落ちるデザインです。
シルバーとゴールドがミックスされたカラーが好きで、欲しいなと思いつつすぐにお嫁に行ってしまうので迎えられない可愛い子ちゃんです。



3,200 yen+tax

往年のスクールソックスのような地厚のリブ編のソックスですが、リボンをレースアップしたようなオリジナルのプリントがユニークです。
パンツの裾からチラッとプリントを見せるスタイルがおすすめです!
私もプリント違いを持っているのですが、使い勝手がとても良く気に入っています。

そんなこんな、足元から秋を取り入れてD-dueの新作の到着を一緒に待ちましょう!

By Nanae

D-due FALL-WINTER2019 RAIN SOUL
"SOWING TIME"
7.19 fri. START !!


D-due Rain Soul






Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。


装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。