ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.06.24
私、これ買いました!
Hola!
新しいお洋服が店頭に並ぶと同時にスタッフの誰かしらがご案内してしまいます。
「買いました」の報告ブログ。
今回のIn BlueコレクションにはKiyoと私が選んだお洋服があります。
先行してご紹介させていただきます。


Top 52,000yen+tax
Pants 28,000yen+tax
Shoes 42,000yen+tax

選んだのはブラウスです!
ネイビーに落とし込まれたIn Blueコレクション。
ブラックが好きな私は、D-dueのネイビーの中にブラックが配色されているアイテムが大好物です。




素朴な風合いの厚地リネンを貴重とし、右胸にはメンズライクな清潔感のあるコットン、左裾には乙女チックなチュールの段々フリル。
相反する要素の組み合わせがユニークなD-dueのお洋服つくりですが、一体いくつの要素を組み合わせるのだろうかと計り知れません。
それなのにまとまりがあって、決して華美ではなく…というテクニック。
足しているようできっと引き算もされているんだと思います。
緻密!

ポケットの丸みと、角ばったまま切り取られた右側の裾。


ここにもまた相反する要素を見つけることが出来ました。

正面に要素がたっぷり盛り込まれている分、後姿はとてもシンプルです。
しっかりと長さがあるので、パンツと合わせたスッキリスタイルがおすすめです。



21日(金)から店頭に並んでいるのと同時に私もお店で着ています。
ちょっと外出するのにこのまま出たのですが、梅雨時期の湿度は高いけど気温は低い…という気候にぴったり!
暑さも感じず寒さも感じずとっても快適です!
「私、これ買いました!」
買って大正解の1枚でした!
ま、D-dueのお洋服のお買い物で失敗したことはないんですけどね。

By Nanae













Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。


装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。