Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.02.11
-知る-D-dueとアッシュぺーブチック
皆さまこんばんは!
mireiです。


本日InstagramのIGTVはご覧いただけましたか?
私mireiも大好きな、D-dueコレクションのおはなしでした。


只今、アッシュぺーブチックには普段並ばないD-dueのお洋服が届いております。










D-dueはスペイン・ガリシア地方のクリエイターによる
ストーリーを創りそこから、洋服が生まれるという
独創的で演劇的なブランドです。






今回のテーマは、オオカミの巡礼。
オオカミはデザイナーの所縁の地に在る大聖堂を目指して旅を続けます。
旅の途中疲れを足湯で癒すオオカミが描かれていたり、
旅に纏いたくなるようなスポーティーなエッセンスが加えられています。













夜道、オオカミは旅の途中で見つけたのでしょうか?
転がる星の刺繍がとてもチャーミング!
遊び心たっぷりの人生を楽しむワンピース。

マルトデムランセレクションより木とレザーのバックを合わせて、
のんびり陽を浴びたくなるコーディーネートも素敵ですよ。




これからの新しい季節にふさわしい
柔らかな麻のコレクションも届いております。




美しいシルエットながらも、ふわりとした軽い着心地です。







そして!!ご紹介したアイテムたちは、
オンラインでおはなしさせていただく事も出来ます。
皆さまのお気に入りの場所でアッシュペーブチックを体感してみてはいかがでしょうか?
オンラインでご覧いただく方法など、お気軽にお問い合わせください。


instagramカタログのアカウントでもご覧頂けますので、
ご自宅でゆっくりと過ごしながらファッションやアート感のある暮らしを
私たちと楽しみましょう。



それでは素敵な夜を...



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アッシュペーブチックではご自宅で過ごす時間にもお買い物を楽しんで
いただけるように「アッシュペーブチックカタログ」@boutique_kobe_catalogue
という新しいinstagramのページを開設いたしました。
ぜひご覧ください。
着用しているお洋服やアクセサリーもご覧いただけます。








掲載商品につきましてはinstagram「メッセージ」より、お問合せ頂けます。
メールやお電話でもお気軽にお問合せください。

アッシュペーブチックのメールマガジンでは
「神戸にいるということ」をテーマにスタッフの思いを
不定期で綴ります。(※無料)



メールマガジンはこちらから





ブログに掲載している商品は全て通信販売ができますのでお気軽にご連絡ください。

アッシュペーブチック
〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通3-1-5
海岸ビルヂング1F
PHONE: 078-332-2327
E-MAIL: boutique_kaigan@hpgrp.com
instagram: @boutique_kobe