ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.11.12
-知る-私だけの特別なファブリック
皆さまこんにちは
mireiです。


本日InstagramのIGTVはご覧いただけましたか?
朝と夜で異なる表情を見せてくれる、ファブリックのおはなしでした。







ドイツのデザイナーにより、全てハンドでデザインを起こし生まれたクッションカバー。
シルクベルベットの美しい光沢と滑らかな手触りは、
朝起きて一番に目で見たり触れるととても癒されます。


陽の光により艶めきが違って見える為、
一日の終わりに眺めると影がかかるためか
立体感が増して見えてとても綺麗です。








職人の手作業のにより毛染めされたハンドメイドの温かさ
そして、周りを飾るたっぷりとしたフリンジの華やかさは、
空間に花が咲くようです。







クッションカバーは、
模様替えを手軽に叶えてくれるアイテムです。
ぜひ皆さまも、気分転換に心地よいファブリックを加えてみてください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アッシュペーブチックではご自宅で過ごす時間にもお買い物を楽しんで
いただけるように「アッシュペーブチックカタログ」@boutique_kobe_catalogue
という新しいinstagramのページを開設いたしました。
ぜひご覧ください。
着用しているお洋服やアクセサリーもご覧いただけます。









掲載商品につきましてはinstagram「メッセージ」より、お問合せ頂けます。
メールやお電話でもお気軽にお問合せください。

アッシュペーブチックのメールマガジンでは
「神戸にいるということ」をテーマにスタッフの思いを
不定期で綴ります。(※無料)



メールマガジンはこちらから





ブログに掲載している商品は全て通信販売ができますのでお気軽にご連絡ください。

アッシュペーブチック
〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通3-1-5
海岸ビルヂング1F
PHONE: 078-332-2327
E-MAIL: boutique_kaigan@hpgrp.com
instagram: @boutique_kobe