Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.04.12
-知る-大自然の中の都会
皆さまこんばんは。
mireiです。


神戸の街は、
穏やかな時の流れを感じる日々…

春の陽を浴びて、
アッシュペーブチックの扉横にある
オリーブのやイチジクの葉たちが瑞々しく成長しております。


本日InstagramのIGTVはご覧いただけましたか?
私mireiによるASTIER de VILLATTE香りの世界旅行より、とっておきのインセンスのおはなしです。






ASTIER de VILLATTEのデザイナー、イヴァンとブノワによる香りのコレクション。
彼らと、女性として初めての調香師となったフランソワーズ・キャロンのチームにより誕生しました。
そしてお香は日本の淡路島で職人の手により作られています。



そんな大切に作られた
インセンスから、今日おはなしするのは
「OULAN BATOR」(ウラン・バートル)

インセンス¥6,820(税込)


OULAN BATORは、モンゴルの首都。
コンクリート造りの建物が並ぶ、街並みから
2時間半ほど車で移動すると、
私たちがモンゴルと聞いてイメージするあの美しい大草原や山々が広がるそうです。
大自然に囲まれた、都会的な街並みはなんだか神戸に、少しだけ似ています。


香りは、ウッディーでほんの少しスモーキー
レザーやアンバーグリスの香りも調合されています。

アンバーグリスは、中国で9世紀ごろから漢方薬としても使われていました。
非常に入手困難で希少価値のある香料で
時と共に熟成し、仄かに甘く香ります。


特別な夜や、自分の時間をより大切にしたいとき
メイクアップしながら焚くのもおすすめです。





是非、お部屋の中で
香りの世界旅行を楽しんでみてください。


それでは、皆さま良い夜を。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ZOOMアプリを使用して、ご来店いただいた様に
アッシュペーブチックをご覧いただくこともできますのでお気軽にご連絡ください。

アッシュペーブチックではご自宅で過ごす時間にもお買い物を楽しんで
いただけるように「アッシュペーブチックカタログ」@boutique_kobe_catalogue
という新しいinstagramのページを開設いたしました。
ぜひご覧ください。
着用しているお洋服やアクセサリーもご覧いただけます。








掲載商品につきましてはinstagram「メッセージ」より、お問合せ頂けます。
メールやお電話でもお気軽にお問合せください。

アッシュペーブチックのメールマガジンでは
「神戸にいるということ」をテーマにスタッフの思いを
不定期で綴ります。(※無料)



メールマガジンはこちらから





ブログに掲載している商品は全て通信販売ができますのでお気軽にご連絡ください。

アッシュペーブチック
〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通3-1-5
海岸ビルヂング1F
PHONE: 078-332-2327
E-MAIL: boutique_kaigan@hpgrp.com
instagram: @boutique_kobe