ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.07.28
矢印のジャケット
Hola!
巡礼の旅立ちのシーンを表現したコレクションライン第1弾のシリーズ。
巡礼のゴールへと導く黄色の矢印がさまざまなアイテムに落とし込まれていますが、ダイレクトに表現したアイテムもございます!

D-due fw20

Jacket 63,000yen+tax
Blouse 46,000yen+tax
Pants 36,000yen+tax
Shoes 42,000yen+tax

巡礼路で行き交う矢印からイメージを膨らませたチェックのテキスタイルを用いたジャケットにストレートに矢印のモチーフが表現されています。
チェックからそのまま矢印が飛び出したよう!
D-dueらしい楽しいデザインです!



特にD-dueの冬のアウターを毎年楽しみにしていただいている方も多いのではないでしょうか。(わたしもそのひとりです♪)
もちろんこちらのジャケットも期待を裏切りません。
鮮やかなチェックのテキスタイルや矢印のモチーフにとどまらず、ディテールも魅力がたっぷり詰まっています。

矢印の反対側はくりぬいたようなポケットに。
内側のチェックがのぞく奥行きの様子もユニークな仕掛けです。



そして、この部分だけぴょこっと飛び出した裾のデザイン。
ポケットも下まで続いています。
矢印が行き交いすぎて飛び出してしまったのでしょうか。



矢印は後姿まで続きます。



巡礼の旅を表現したコレクションなのでリバーシブルのデザインが特徴的と以前ご紹介しました。
こちらのジャケットも2つの表情をお楽しみいただけるサプライズ仕様でございます。




行き交う矢印をイメージしたもうひとつのチェックのテキスタイルも登場します!
どちらも鮮やかな色を用いた印象的なテキスタイルなのに、100%(いや、それ以上!)マッチしているところは毎度のことながら拍手です。
この2つのチェックを合わせて使うためにこのテキスタイルがデザインされたかのよう。

後姿の2つのチェックの入り方もとっても魅力的!



今年のアウターも楽しみにしていて下さいね!!

By Miki



【短縮営業・定休日のお知らせ】

短縮営業:7月1日(水)~7月31日(金)12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
一部店舗の営業再開のお知らせと、お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。










Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。