ショップ

ブランド

アーカイブ

2018.12.15
着て、動いて、完成

Hola!
今が冬だということを一瞬忘れてしまいそうになる
爽やかな春の風を運んでくれそうなブラウスです。


Top 42,000yen+tax
Pants 26,000yen+tax


In Blue入荷後にすぐさまご紹介したホワイトドレスのブラウスバージョン。
胸元のギャザーと大きなタックでティアードのようにボリュームをだしたまさに今回ならではのデザイン。
このデザインを全身で楽しむことの出来るワンピースも良いし、よりデイリーに楽しめるブラウスも良い。
ブラウスを選んだ私ですが、出来ることならばワンピースも手に入れたい!ほどに、このデザインの虜です。



肩は体に寄り添うようにコンパクトなつくり。
弧を描くような胸元の切り替えから、はじけるようなボリューム感。


ボリュームの足し算引き算や、奇抜になり過ぎないデザインの塩梅はいつも本当にお見事で、
派手になり過ぎないかな?なんて悩むことも忘れて完全に信頼しきっています。


そして、D-dueのお洋服は、人が着て動いている姿まで想像してつくられていると思うのです。
ブログの写真撮影後にお店に向かって歩いているときに「今こそシャッターチャンス!」と思うことも良くあります。



このお洋服も、背中の丸みに合わせて後ろが跳ねるようなシルエットになったり、
アシンメトリーな裾が歩いているときに揺れてより動きを感じたり、風を含んでふわっと広がったり・・無限の魅力。

チャロさん、アルフレドさん、どこまでが計算済み?

By Miki



[caption id="attachment_754" align="aligncenter" width="300"] Bauhaus In Blue by D-due[/caption]


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。






Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。


装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


D-due H.P.FRANCE
107-0061 東京都港区北青山3-7-10
TEL:03-3409-0627
MAIL:ddue_hpf@hpgrp.com