ショップ

ブランド

アーカイブ

この条件で並び替え
この条件で絞り込む
ショップを選択する
ショップ
ブランドを選択する
ブランド
2019.02.17
真冬に夏を感じています
Hola!
最近スカートスタイルが増えつつある私ですが、やはりパンツスタイルもかっこいいです!
特に水兵さんをイメージし作られたProcesionスタイルにするには欠かせません。
チャロさんが来日した時に、必ずしもセットアップじゃなくてもカッコよくなるのが分かったところなので、気にせず自由に合わせてみました!


Top 31,000yen+tax
Pants 42,000yen+tax
Coat 72,000yen+tax
Shoes 42,000yen+tax

スタッフ人気ではタック入りの細身パンツが高いですが、私はワイドパンツ派です。
ストンと落ちるストレートのラインが気に入っています。


くるぶしを出した爽やかなボーイッシュスタイルも心躍ります。
折り上げた時を想定して裏の処理も完璧です。


このパンツにも隠れていました。
気づかれるか気づかれないか分からない細かいこだわりが!
はい、ここです!
ポケットの入り口をよーくご覧ください!
同じシリーズのリネン素材を合わせてアクセントポイントにしています。


あ~、夏になったら涼やかにサンダルと合わせてリゾート地を歩いてみたいな~っと妄想しながら書いたブログでした。

Hasta pronto!
By Saya







D-due LAB SPRING SUMMER 2019







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。


装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。