ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.11.17
真っ白なタックパンツ
Hola!
ホワイトシリーズより、本日はパンツのご紹介です。
D-dueの名品のひとつ、タックパンツです!


Top 46,000yen+tax
Pants 39,000yen+tax
Shoes 57,000yen+tax


「おしりが小さく見える!」「着心地が最高!」「とにかくラインが綺麗!」・・と
1度試したら虜になる方が続出、デザイン違いでいくつも欲しくなるパンツなのです。

真っ白なタックパンツは、夏のスケッチリネンのほかには意外と見たことがないような気がします。
ホワイトのパンツにはどんな魅力が詰まっているでしょうか。
シンプルに裾のラインで勝負!


シンプルなのに・・裾のこのラインだけで破壊的な魅力があります。
真っ白にオフホワイトの組み合わせ、なんてなんて可愛いのでしょうか。


さらに!このラインをズームアップしてみると、グレーの糸でステッチが。
なんとも憎いラインなのです。



定番と言っても、こんなふうに毎回異なる魅力が詰まっているので、毎回欲しくなる、けどもう勘弁して!というほどにその魅力に困惑する方も続出なのです。
魔のD-dueのタックパンツ!
ベースは同じシルエットなのに、飽きることのない魅力があるってすごいです!!

自慢のパターンテクニックが活きた美しいシルエットがはっきりと浮かぶ張りのある素材でお仕立てされたタックパンツ。
ウエストタックの部分も立体的でとても綺麗。



バランスを変えたり、ソックスをチラ見せしたいときにロールアップしても、魅惑のラインはサイドにも現れるのでご安心下さい。



世界の魅力的なホワイトデニムパンツランキングがあれば、自信を持って立候補します!

By Miki


クリスマスリースワークショップ開催
11.23 sat.


D-due H.P.FRANCEでは、毎年恒例となったクリスマスリースのワークショップを今年も開催します。
講師は、世田谷区桜新町のお花屋さん”Fleuriste PETIT a PETIT”の新井順子先生。
クリスマスムードを盛り上げるリースはもちろん、楽しい制作時間をお届けします。

開催日:11月23日(土)
時間:15:00~約1時間
参加費:5,500円(消費税込み)
定員:6名

参加をご希望の方はお電話またはメールにてお気軽にお問い合わせくださいませ。
TEL:03-3409-0627
EMAIL:ddue_hpf@hpgrp.com









Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。