ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.06.29
相思相愛のeb.a.gosとD-due
Hola!
本日は"eb.a.gos"のバッグをご紹介いたします。
コーディネートでは登場しておりましたが、きちんとご紹介出来ていなかった子がおりました!

クリーミーなベージュカラーのケリーバッグ。
上質なカーフレザーを贅沢に用いて、籐と組み合わせたこのなんとも新しいデザインが登場してから大人気のデザイン。
ブラックカラーは長く登場しておりますが、今回D-dueのお洋服に合わせてセレクトしたのはフレッシュなこのカラー。


Bag 95,000yen+tax

"swim? or do not swim?"をタイトルに海辺をテーマにしたこのシーズンならではの、砂浜を思わせる涼しげなベージュカラーです。
ガリシアの潮風に乗って届くD-dueのお洋服にぴったりではありませんか!
そして、このかっちりとクラシックだけれど籐の軽やかさがあって、ちょっとしたドレスアップスタイルにもカジュアルなスタイルにも楽しめるデザインのバランスは、スケッチコレクションのお洋服とも相思相愛です。


Top 49,000yen+tax
Skirt 53,000yen+tax

ハンドステッチからは手仕事のぬくもりと共に、職人さんの魂が伝わってきます。
デザインの魅力だけでなく、いつかアンティークになるようにと願いを込めて、丈夫に制作されるe.bag.gosのバッグ。
このレザーと籐を美しく繋ぎ合わせる技、本当に本当に素晴らしいですよね。



バッグの裏側も籐との組み合わせになっているので、後姿からちらりとした様子も嬉しくなる完璧さです。



こちらは定番なようで新しい子。
2本どりで編まれた丸みのあるフォルムが特徴的なベーシックなデザインがショルダーでも楽しめる仕様となって登場です!


Bag 67,000yen+tax

細いレザーを用いた華奢なショルダーのデザインは、カジュアルダウンしすぎず女性らしさを残した印象に仕上がります。



長さの調節もばっちりしていただけるので、斜めがけだけじゃなく肩にかけたりと自分にぴったりのバランスを見つけることができますよ。


Dress 59,000yen→35,400yen+tax
Pants 39,000yen+tax

もちろん、ショルダー紐を取り外してハンドバッグとしても!
マチがあるので見た目以上に収納してくれます。
装いが軽やかになるこれからの季節、バッグも軽やかに小ぶりのものを合わせたくなります!



引き続き、期間限定でオンラインショップでもご紹介しておりますので
お店にお越しになれない方も是非お楽しみくださいませ。


【 7月の営業に関してのお知らせ 】
6月に引き続き、7月も営業時間を12:00-19:30、毎週水曜日を定休日とさせていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。


By Miki



【短縮営業・定休日のお知らせ】

短縮営業:6月1日(月)~6月30日(火)12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

6月より週末の営業を再開いたします。
引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
一部店舗の営業再開のお知らせと、お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。











Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。