ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.10.26
皮肉屋さんのニット
Hola!
夏だから海!ではなく、
ガリシアの海はいつでもデザイナーたちの暮らしにあるもの。
冬でも海を感じさせるデザインが登場します。
トリコロールカラーのニット!


Top 28,000yen+tax
Blouse(inside) 42,000yen+tax
Pants 41,000yen+tax
Bag 56,000yen+tax

トリコロールといえばやっぱり夏を思い浮かべますが、ふわふわとしたニットに取り入れる
相反するものと組み合わせるところが皮肉やさんのD-dueちゃんらしくデザインのおもしろさです。



きゅっと細くリブ編みになった袖口や裾の部分は、トリコロールのボーダーも同じように細くなり目の錯覚を誘うようなユニークさがあります。
じっとこの柄を見つめていたら、なんだか動き出しそうな気がして目が回りそうになってきました。笑



ニットがあれば、早い季節に手に入れたコットンやリネンのブラウスを肌寒くなっても楽しむことが出来ます。
襟が印象的なブラウスは重ね着でさらに輝く魅力が!
横にすっと綺麗にあいたボートネックは、鎖骨が美しく見えるだけでなく、ごわごわすることなく綺麗に重ね着が出来ます。



D-due FW19


自分の周りの空気までいっしょに包み込むようなD-dueらしいふんわりとしたシルエットはニットでも健在です。
ニットアイテムもD-dueのものが着たい!!

By Miki









Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。