Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.12.19
白熱の日々を締めくくる最後のアイテム
Hola!
ついに、ついに、本日でラストアイテムとなります・・!
白熱の1週間でございました!!!
2021年春夏In Blueコレクションより最後にご紹介するスカートの登場です!


Top 48,000yen+tax
Skirt 43,000yen+tax
Shoes 42,000yen+tax

久しぶりにドレスメーカーらしいドレッシーな仕上がりで届いた今回のIn Blueシリーズ。
こちらのスカートもとびきりエレガント!


登場するたびにシルエットの美しさに虜になってしまう方続出のD-dueのフレアスカート。
今回届いたフレアスカートはロング丈でよりたっぷりとフレアシルエットを堪能いただけます。
これはもう、フレアにメロメロ間違いなし!!

一番気になる素敵な部分をズームでどうぞ!
異素材の組み合わせでどこまでも楽しませてくれる今回のIn Blue!
裾に施されたフリルもとってもユニーク素材の組み合わせになっています。


シャカシャカとした素材は、エンボス加工の凹凸でドットのような幾何学模様に。
紙のような、パラシュートのような風合いでこの素材の張りがスカートのシルエットをより立体的に表現しています。
このユニークな素材はこちらのスカートにしか登場しないという贅沢使い!

裾のフリルとスカートを繋ぎ合わせるリボンのように施されたブラックの素材も、生地の端の風合いを利用したD-dueお得意の素材使いでこだわりがたっぷりと。
切りっぱなしの風合いもドレッシーなスカートのデザインにほんの少しのカジュアルさが出て良い感じです!


D-dueのデザインに欠かせない二面性も表現されています。


前はマットなネイビーのコットン素材、後ろは光沢のあるブルーグリーンのタフタ素材と前後で異なる素材の組み合わせに。

夜の海の深い青。
月明かりに照らされたようなコントラストが綺麗なスカートです。





とびきりエレガントに着こなすのも良し、ニットやスウェット、スニーカーを合わせて思い切ったカジュアルダウンも素敵に楽しめるスカート様でした。

トップバッターから最後のアイテムまで、ひとつひとつ隅から隅まで全部全部素敵なIn Blueのお洋服たち!
Kiyoの話によると日本のお客様のためにつくったとのことですよ。

いろいろなことがあった2020年の締めくくりに、自分を思いっきり褒めてあげるためのご褒美に。
自分を綺麗に見せてくれて自信が持てるようなお洋服で、新しい年が素敵に過ごせますように。

D-dueからの今年最後の贈り物”D-due In Blue”シリーズ、お楽しみいただけましたら嬉しいです!

By Miki



【12月の営業時間・定休日のお知らせ】

営業時間:12:00-19:30
定休日:2日(水)、9日(水)、16日(水)
※23日(水)は営業いたします。
年末の営業に関して
29日(火)通常営業
30日(水)休業
31日(木)休業

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。












Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。