Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.04.04
白いリネンに包まれる幸せ
Hola!
Nanaeさんに続き、「わたしこれ買いました!」のホワイトリネンアイテムをご紹介させて下さい!
まず、スカートです!

Top 42,900yen
Skirt 50,600yen
Belt 13,200yen

ウエストギャザーでも広がりすぎず、すっきりとしたシルエットのリネンスカート。


シンプルなデザインをユニークに見せてくれる大きく折り込まれたタックがポイントです!
一瞬巻きスカートのようにも見えますが、大きなタックですよ。



いつもご覧下さっているみなさまはもうお気づきかと思います・・!
タックのなかに隠れたポケットで、手を入れるとちょっとおもしろいポージングになるD-dueならではのポケットのデザインをお楽しみいただけます。


シンプルなリネンのスカートと侮ってはいけないのがD-dueのお洋服!
タックやポケットからすでにたっぷりのこだわりが感じられますが、ヒップの辺りと裾の辺りに切り替えが2段。



美しいリネン素材を用いたスカートにより表情が生まれること、体のラインが出るデザインではなくても、さりげなく体の丸みに寄り添うように計算されているように感じられます。
この切り替えもぐるっと一周縫っているのではなく、あえて切り替えを施さないパーツを残していたりとただならぬこだわりっぷり!
(下部のお写真がそのディテールがわかりやすいと思います!)


本当はセットアップで購入しちゃいました!(もちろんベルトも!)
Kiyoとお揃いのブラウスはD-due H.P.FRANCEではあっという間にお嫁に旅立ってただいま店頭にないため、ブラウスはチラ見せです。
私もKiyoとおなじく、2014年春夏コレクションで登場したリネン×金のプリントに憧れ続けていたので、今回大興奮でゲットしました!




デザインが素敵で好きなことはもちろん、以前手に入れたMaison D-dueの白いリネンワンピースがヘビーヘビーローテーションで大活躍していることで迷わず購入!
可愛いし本当に着心地が最高!この春夏に週に何度も着てしまうこと間違いなし!
全身D-dueの白いリネンに包まれて幸せいっぱいです!!!

By Miki


D-due SPRING SUMMER 2021 "Furnas" 5th wave





MUY MONITO / D-due Mask Project




【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら





【4月の営業時間・定休日のお知らせ】
営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。