ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.04.14
疑いながら春に向かう
Hola!
まだまだアウターが手放せないですね。
どんなに日中がぽかぽか太陽でも、「日が落ちると冷えるんでしょ!?」と空に向かって疑いをかける日々です。


Jacket 69,000yen+tax
Top 31,000yen+tax
Pants 42,000yen+tax
Shoes 42,000yen+tax

それでも新作が着たいという気持ちを込めて、ジャケットの中にはもちろん届いたばかりのドーナツプリントのブラウスを仕込みました。


お祭りでよく食べられるお菓子だと聞いたとき、日本でいうベビーカステラのような存在かな?と思いました。

太陽の日差しが強い晴れた日の日中はジャケットを脱いで思いっきり見せちゃいましょう。
だって、ジャケットで隠れている細部にも素敵が詰まっているからです。


スペインの国旗もガリシア州の州旗もラインが入っています。
"Festival Day"という実際に開催されるお祭りをテーマにしていることもあり、国や州の象徴をお洋服にも取り入れている今回の春夏コレクション。



襟の下には良く見ると4つのステッチ。
内側に縫い付けられているタグの四隅を止めています。
後姿だけを見るとスタンダードなシャツなのかなと思わせる襟ですが、正面はスッキリとしたVネックのデザインです。


藍色とボルドーの深い色あわせのスタイルにしましたが、首元や足元に少しだけ素肌が見える抜け感があると軽やかになります。
これから暖かい季節に向かうぞ!と言う気持ちを少しづつ少しづつ表現していきたいので、まずはタイツを脱いでインナーも開きのあるデザインに変えていこうと思うのです。

By Nanae










D-due LAB SPRING SUMMER 2019







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。


装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。