ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.07.29
熱量
Hola!
毎年登場し、毎年人気のあのかつ素材…。
さて何でしょうか…。


Coat 78,000yen+tax
Dress 62,000yen+tax

チェック柄も厚地のリネンもいつもあるわけじゃない…。
さてさて、目には見えぬしかし直接見えてなくても質感を感じるあの素材です。
中綿です!
スタートダッシュ早めに届いております!

昨日ご紹介したワンピースに引き続き、オールタータンチェック柄のアイテム。
と言うことは中綿入りの軽くて保温効果抜群の上に弱撥水加工が施されているという機能性抜群の子でございます。

何でしょうか、ダウンジャケットとは一味違うこの中綿特有のふくらみの愛らしさ。


アンティークカラーのゴールドジップは、上からも下からも開くダブルジップです。
ボトムの形を問わず羽織ることが出来るので、個人的には大好きなパーツです。

立てても良し、寝かしても良しの襟。


アウターにしてはこのちょびっとした通称ちょび襟も好きです。


"好きです"と言う個人的意見を多発してしまう私のBLOGですが、この熱量(中綿の機能にかけてます!←自ら言う小心物感と言わないと伝わらない語彙力…)を感じていただければと思っています!

さて、最後になりましたが実はD-due H.P.FRANCEの限定商品かつ1点物In JAPANでございます!
外は暑いのですが、夏がやってきたのですが…そんな悠長なことを言っていられませんよ!

本日はお知らせも!
8.1.thu Start!

Denim collection


D-due Denim

毎シーズンご好評いただいているデニム素材のシリーズが今年も入荷します。
雨期の長いスペイン/ガリシアを舞台にした2019秋冬コレクションより、雨のプリントやチェック柄のウール素材との組み合わせが印象的なデザインに仕上がっています。
ドレスメーカーブランドならでは美しいお仕立てで仕上げたデイリーユースに活躍するデニムアイテムをお楽しみ下さい。

By Nanae









Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。


装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。