Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.02.05
熱が入るもう1着
Hola!
先日は大興奮でコートのBLOGを書いたのですが、もう1着「わたしこれ買いました」です。
こちらも大好き!




Dress 56,000yen+tax

チャームポイントは袖です。
端が跳ねるんですよね!
可愛い過ぎませんか?
どうしよう、可愛い。




種としかけは裏側にコットン生地が縫い合わされていること。
生地に厚みと張りが出て、1枚仕立ての部分の柔らかさとのコントラストでピンッと跳ねています。




ワンピース自体はたっぷりとしたシルエットですが、肩の部分は体に馴染むのでコンパクトに見えます。




あとあと…聞いてください見てください!
裾がラウンドしてるんです!
綺麗!




中央が少し短く、サイドが長くなっています。
半袖ですし、素材もカジュアルなのですがD-dueの手にかかれば流れるようなカッティングや美しい縫製でどんなにカジュアルなワンピースにも「ドレス」の要素が垣間見えるのです。




私がこちらのワンピースを選んだのは、好きだから、それはもちろんなのですが、今後(4月かな?)に届く素敵なボレロ?カーディガン?ジャケット?とにかく素敵な軽い羽織があるのですが、その子と合わせたかったからです!
と言うことでこちらのワンピースはまだまだ楽しみが残されているので、私にとっては引き続きわくわくアイテムなのです。

最後に、陽射しが当たって2tone状態になったワンピースも素敵だったので載せておきます。
光と影で変わる色もお楽しみ下さい。




By Nanae





D-due Spring summer2021 1st wave




D-due Anniversary Limited




【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら





【2月の営業時間・定休日のお知らせ】

営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。