ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.09.27
海と森のD-due配色
Hola!
またしても一癖ある美パンツが届きました。



Top 43,000yen+tax
Pants 43,000yen+tax
Shoes 48,000yen+tax

この秋冬コレクションから登場している定番シルエットのパンツは個性派が揃っています。
この子は左右でカラーが異なるアシンメトリー。


ネイビーとグリーンの配色は、海と森に囲まれるD-dueのアトリエから見える色の多くを占めている2色です。

私たちはこの定番シルエットを"タックパンツ"と呼んでいます。
ウエスト部分にタックが入っており、裾に向かってスリムになるテーパード型のデザインです。


コットンをメインにストレッチが効いた素材を使用しているため、美しいシルエット&動きやすさを兼ね備えております。
パチパチパチパチ!

そして"Sowing time-種まく季節-"の特徴的なタータンチェック柄の素材がサイドやポケット口に使用されています。


コンセプチュアルな素材が少しでも使用されていると、後々「あのテーマのコレクションの子だ!」と思い出す時間も楽しいものです。

下半身にコンプレックスのある私は形のこのタックパンツとの出会いに感謝しています。
アーカイブコレクションも含め何種類か持っているのですが、こうやって手を変え品を変えと新鮮な仕掛けとともに発表してくれるので更に嬉しい。
これ!と思う色や素材、柄やグラフィックなどを見つけた時には即決で買い足していきたいし、いくし、いきましょう!

By Nanae









Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。