ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.10.21
海と森のボーダー
Hola!
大自然に囲まれたガリシア地方の海のディープネイビーに続き、森のグリーンも加わったボーダーのニットです。



自分たちの暮らすガリシアの美しい自然からインスピレーションを得た色選び。
とてもシンプルだし、素敵なものを生み出し続ける2人は、おとなになっても心が綺麗なんだな・・としみじみ。
”ボーダーのニット”であっても選んだ色にきちんと意味があって、ひとつひとつ物語りのあるD-dueのお洋服。


D-due FW19

Top 26,000yen+tax
Skirt 53,000yen+tax

森の中の散歩」とコレクションの中のひとつのテーマでもある雨の森の景色のグリーンです。
綺麗なグリーンのお洋服がたくさん揃った今回のコレクションなので
嬉しい悲鳴(そして悩みの悲鳴)をあげていらっしゃるグリーン好きなお客様の姿を何度も!

いつも以上にたっぷりの身幅、そしてショート丈のデザイン。
袖を通すまでは思わず「大丈夫?!」と心配になるようなデフォルメされたシルエットと思いきや、着ると完璧に素敵なので感動します。
薄手で柔らかな今年のニットの素材だから優しいフレアが綺麗なシルエットになりますね。



ニットのご紹介一発目の色とりどりのニットとパターン自体は似ていますが
グリーンとブルーのこのボーダーは袖口がゆるっと広くなったデザインに。


デザイナーのチャロさんもおすすめのワンピースとの重ね着がぴったりなショート丈のニットですが、
ウエスト周りにデザインのあるアイテムとのコーディネートもおすすめです。


ウエストインしなくても脚長効果!

青参道をお散歩しながらBazar et Garde-Mangerの前での撮影。
なんともちょうど良いアイテムを発見し、”D”のオブジェ片手にお届けした本日のBLOGでした。

By Miki










Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。