Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.02.20
浴衣反物お仕立て会
始まりました~

浴衣反物お仕立て会 2月20日(土)ー26日(日)



2月のこの時期だからできること。

シーズンに入ると全国に散らばってしまう竺仙さんの反物を 今ここ水金に一堂に集めることができます。

最新の反物、過去の反物よりお好きなものをお選びいただける貴重な機会です。


反物見本帳、こちら、家に一冊欲しいくらいの素敵な見本帖。


休みの日にお茶をすすり団子を食べながら

パラパラめくってああでもない、こうでもない言いたいやつです。





スラドキーさんの近江縮みの反物も、新旧ずらり!



とっても素敵な織模様の帯、OLNさん!



お好きなものをお選びいただき、寸法に合わせてお仕立てをいたします。


2月20日(土) 14:00-18:00 竺仙の山口さんがお店にて反物にまつわるあれこれ話をしてくださいます。




*竺仙(浴衣反物、帯)
新作の反物見本をどこよりも早くご披露いたします。
また厳選した反物見本帳、デッドストックの反物を厳選してご用意しております。




*スラドキー(浴衣反物)
新作の反物見本と、これまでの近江縮みの反物を厳選してご用意しております。



*OLN(帯)
特殊な織が魅力的な綿麻の帯を厳選してご用意しております。


* オーダー時にお支払いとなります。

* お仕立て後のお渡しは5-6月頃となります。


浴衣を愛する皆様、今年の夏はいかがいたしますか?

ぜひご覧くださいませ。




◆通信販売のご案内◆
ブログでご紹介している品々は水金のオンラインショップから、
またお店から通信販売でもご購入可能です。
メールやお電話でお問合せ頂ければ、
ご希望をお伺いして素材感やサイズ感、色違いなど
スタッフよりご案内いたします。
またブログに掲載されていないその他の商品もございますので、
お気軽にお問合せくださいませ。
TEL 03-3406-0888
Mail  suikin@hpgrp.com

水金のインスタグラムはこちらから
水金の文庫革のインスタグラムはこちらから
ネコムラのインスタグラムはこちらから

水金のオンラインショップ 全ラインナップはこちらから


>水金の昔のブログはこちらから<