ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.08.10
洗練されたナチュラル
Hola!
本日からお盆休みの方も多い土曜日です。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

5日のBLOGに続き、種類豊富に店頭に揃っているebagosのカゴバッグをお洋服のコーディネートとともにご紹介いたします。

ギャザーとフレアなのにフェミニンよりもかっこよさを感じるスカートには、ブラックレザーをたっぷりと用いたバッグを合わせたくなりました。

D-due ebagos

Bag 110,000yen+tax
Top 39,000yen+tax
Skirt 53,000yen+tax

オイルをたっぷりと含ませた牛革と籐を組み合わせたケリー風のバッグ。
フォーマルなレザーバッグに温もりのある籐を組み合わせたebagosならではの新鮮なデザイン。
肩にかけても持つことの出来る持ちやすい長めのハンドルです。



定番のワンハンドルのバッグもひさしぶりに届きました。
ジェーン・バーキンが持っていたバケツ型のバスケットを思わせるカゴバッグ。
これから届く森の中をイメージした秋冬コレクションのお洋服にもぴったりなのですが
スケッチコレクションのリネンアイテムにもよく合います。

D-due ebagos

Bag 49,000yen+tax
Dress 61,000yen+tax
Pants 39,000yen+tax

リネンとカゴなのにD-due×ebagosならナチュラルに偏らない洗練されたコーディネートに。
D-dueのお洋服に合わせてブラックとグレーの2色を選びました。



最後にご紹介するのは今回初登場のデザイン。
定番の2本編みのバッグにミニサイズが登場しました。
In Blueのロングワンピースにさらっと。
小さいバッグって余裕がある感じがしてなんとも魅力的ですよね。

D-due ebagos

Bag 62,000yen+tax
Dress 62,000yen+tax

籐を2本取りで編んだ丸みのあるフォルムが可愛らしいデザイン。
ハンドルと籐の部分はアンティークゴールドのパーツで繋がれています。




持つだけでコーディネートに新しい風が吹き込むようなebagosのバッグ。
サマーシーズンのおでかけにいかがでしょう?
気持ちがもっともっと高揚するはずです!

By Miki











Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。


装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。