ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.06.17
永遠のジュエリーブランド -Serge Thoraval-
こんにちは!

あちこちで咲いている紫陽花がきれいな季節になりました。
でも九州北部はまだ梅雨入りせず・・・。

梅雨を飛び越して、夏がきそうな感じです。

goldieブログでも度々お知らせしていますが、
ただいま、goldie H.P.FRANCE博多店にて

セルジュ・トラヴァル フェアを行っております!!



九州のセルジュファンにとっては嬉しいフェアですね。
普段のラインナップではお目にかかれないモノも沢山入荷しております!!



セルジュ・トラヴァルは昔からある馴染みの深いブランドなので、
皆さんご存知の方も多いはず。
今まで色々なジュエリーブランドを経てこられたお客様が
〇年、〇十年ぶりにようやくたどり着いたとお話されていました。

今回の

「BANGLE FOR SUMMER」

はまさにタイムリー!!
夏の手元にバングルを重ね付けって・・・・!なんと素敵な事でしょう♪
これじゃ 九州北部は本当に梅雨を飛び越えちゃいますね(笑)



迷いに迷ってしまいそうなくらい入荷しております。

抜粋してオススメさせてください!!



■魂(reflet)
 四角プレートネックレスもメンズサイズ入荷しました。



■LOVE
 バングルにお揃いで「LOVE」のチャーム付けが新鮮。
 細身で人気のLOVE RINGもサイズ揃ってます。




■天国(右)
 天国は角を曲がったところにある
 地獄は角を曲がったところにある


■接吻(左)
 


このようにずらしたり、本数を分けたりして重ね付けするのがおすすめ。



■L'AMOUR(右)
 普段より更に細めのチェーンなので華奢なイメージでつけられ、2連デザインのネックレス。
 
■五感
 


スタッフもアクセサリーをたくさん重ね付けして
夏にむけ準備しております!!

ぜひ!この機会にご来店お待ちしております!!




FEATUREにて新しいページがアップされました!
What's your wish list?
H.P.FRANCEスタッフのおすすめアイテムやリアルバイ、純愛・偏愛ブランドなど幅広くご紹介する新コーナーです。
ぜひ皆様のお買い物の参考にご覧ください!