Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.03.05
永遠のネイビー
Hola!
タックパンツに次ぎ、定番になりつつある美パンツを先日ご紹介させて頂きました。
ほかのチノクロスのアイテムと同じように、こちらもカラーバリエーションが届いております!
D-dueの定番カラー”ネイビー”です!

Top 53,900yen
Pants 42,900yen
Stole 31,900yen

定番のカラー×定番の形ということで、もうずっとお店にいてくれていたかのような安心感があります。
が!まるっきり同じものは作らないD-dueなので、毎シーズンネイビーのパンツと出会い続けている私たちも毎回新鮮な気持ちです!


コットンとリネン混合の素材に洗いの加工を施したナチュラルな風合い。
海辺の潮風が似合うような、柔らかな日差しを浴びたような、春夏らしいどこか優しく軽さのあるネイビーです。




安定のゴムウエストは、着心地を大切にデザインするデザイナーチャロさんの優しさが詰まっています!
素材の上質さや縫製の技術があるからこそ、ラフなデザインでも大人の女性がかっこ良く着られるデザインに仕上がっているのです。
ぎゅっとギャザーが寄ったウエストに、D-dueらしいたっぷりとしたブラウスをふわりとウエストインした様子もいつも大好きです。


チャロさんはワンピースと重ね着したりしそうだけれど、このワイドパンツを本国ではどんなコーディネートで組み合わせているのか?!
本国のウェブサイトをのぞいてみたら、色違いのセージグリーンのカラーで発見しました!



なんとワンピースはワンピースでも、パンツと同じ素材のワンピースとのセットアップ!D-dueらしい大胆な組み合わせ!
(しかもベルトがネックレスに!)

これは日本人の私たちが着たらどんな感じに?!と思いつつ、早速真似してみたところ、とても良い感じでした!
ワンピースが一気に男前に!!
おチャロ感、出ております!

Dress 64,900yen

パンツだけでなく、このワンピースの可能性も広がってしまいました。
春夏コレクションのチノクロスアイテムの可能性無限大です!!!

By Miki


【臨時休業のお知らせ】
3月13日(土)・14日(日)・15日(月)は関係者様向けのイベント開催のため、臨時休業とさせていただきます。
ご来店の予定を立てて頂いていたお客様には大変申し訳ございません。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。







D-due H.P.FRANCE 5th Anniversary
Alfredo's Art Order Event
2021.2.11.thu.~3.7.sun.



皆様のペットやお好きな動物のお写真を当店までお送り下さい。いただいた写真を元にアルフレドがイラストを制作します。

お客様のお名前とペットや動物のお名前を記入の上、ご希望の写真を添付し、下記のメールアドレスまでお送りください。
また、LINEのチャットでも承ります。
Mail ddue_hpf@hpgrp.com
LINE @293giuil

価格:28,600円(消費税込み) / ご注文時のお支払い
お支払い:店舗 / 通信販売の場合は、銀行振込・現金書留
お渡し時期:約2ヶ月後
サイズ:約19cm×19cm

・画像はイメージです。お届けの際は、デザイナーが選んだ額に入れてのお渡しとなります。
・著作権侵害にあたる画像はお受けできかねます。ご自身で撮影された画像または許可を得た画像のみとなりますので予めご了承くださいませ。
・通信販売をご希望の際は、詳細をメール・お電話・LINEにてご案内させていただきますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。



【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら





【3月の営業時間・定休日のお知らせ】

営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日
臨時休業日:3月13日(土)・14日(日)・15日(月)

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。