ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.05.12
氷菓子代表
Hola!
年間で300日はアイスクリームの類を食べている気がします。
夏になると氷菓子になったり。
もう、バー状の某氷菓子に見えてしまって仕方がない食いしん坊っぷり。


Blouse 31,000yen+tax
Pants 39,000yen+tax
Shoes 37,000yen+tax

もちろん登場しています。
定番のタックパンツ。


しかしながらいつもと少しだけ違うところは、ポケット口のパイピングです。
アイスブルー×ストーングレーのアイテムはいくつかご紹介してまいりましたが、やっぱり素敵な組み合わせだなと惚れ惚れ。


あぁ、なんて美味しそうなソーダ色。
"アイスブルー"と言うその名前からも私の食いしん坊センサーはあながち間違っていないのでは!?

ロングセラーの形だからこそ、好きな色で登場したときは迷わずゲットが鉄則。
腰周りはゆったりとしながら、足首にかけて細くなっていくすっきりシルエット。


淡い色でもその効果は抜群です。

徐々に暖かくなる日々ですが、今の時点で半袖を開襟してしまうと真夏に着るものが…と怖気づいています。
見た目に涼しい薄出のロングパンツや長袖がこの気持ちを落ち着けてくれる救世主です。

By Nanae










D-due LAB SPRING SUMMER 2019







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。


装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。