ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.02.13
水兵さんパンツ
Hola!
チャロさんが帰国してしまってさみしい・・としつこく余韻に浸っているわたしたちですが
3周年パーティーに合わせて店頭に並んだ新作たちが揃って店内がさらに明るくなり、まだまだ気分は高揚中です。

お祭りの一日、教会でお祈りをする朝のシーンの次は、海へ。



シーズン問わずに海を感じられるデザインが登場するD-dueですが、
水兵さんや漁師さんなど海にまつわる人々が主役となるこのシリーズはいつも以上に全開のマリンスタイルです。

D-due Procesion0213

Top 31,000yen+tax
Pants 41,000yen+tax
Bag 22,000yen+tax
Shoes 42,000yen+tax


まさに水兵さんを思わせるパンツスタイル。
ハーフパンツの丈感がとっても新鮮。
爽やかで海の景色がぴったりだなぁと想像を膨らませます。



リネンの最高峰と呼ばれるイタリア・ソルビアッティ社の上質なリネンで仕立てたパンツは、
カジュアルなイメージに偏り過ぎない大人の女性のためのハーフパンツです。


ファンの方も多いD-dueではお馴染みの贅沢リネン素材ですが、
グレーベースにピンクのストライプ、新鮮でとっても可愛いですよね。

D-dueらしいユーモアを込めて
折り返しの部分は、コットン素材のストライプ生地。
この綺麗なブルーが爽やかさをこれまた惹きたてています。


どちらの素材もとっても素敵ですし、この素材同士を組み合わせた奇跡!
こんなハーフパンツ、なかなか出会えません!!
(いつもいつもこんなことばかり言ってしまいますが、いつも思ってしまいます。)

折り返しは縫いとめられていないので
伸ばしてシンプルにストライプのみにしてお楽しみいただくことも。



美しいガリシアの海が背に浮かんでくるようなD-dueのマリンスタイルをお楽しみください!

先週のチャロを迎えたパーティーに続き、
今週末にも、D-due H.P.FRANCEの3周年とExclusive By H.P.FRANCEの1周年を祝ってガリシアからお楽しみが届きます。

2.15 fri.~
Special Box from Galicia


D-due Special Box

デザイナーの2人が選んだグッズ入りのスペシャルボックスを数量限定で販売いたします。
何が入っているかは開けてからのお楽しみ。

どうぞお見逃しなく!!

By Miki






D-due LAB SPRING SUMMER 2019







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。


装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。