Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.04.25
気持ちを高めてくれる夏のワンピース
Hola!
コレクションライン最終便のウォッシュドコットンシリーズからも、まだまだご紹介したいアイテムがたくさんあるのですが、本日はこの子と目が合いました!

Dress 61,600yen

こんなに印象的な子をまだご紹介出来ていなかったなんて!私たちったら!
コレクションライン第3弾のシリーズから登場していた、オーガンジーのように張りのあるホワイトとベイビーブルー2色の素材を組み合わせたワンピースです。


海岸の植物を描いたアルフレドのアートワーク。


D-due定番のマントシルエットをアレンジしたデザインと、D-dueらしさが溢れております!


ホワイトとベビーブルーの組み合わせだけでもきゅんとする素敵さなのですが!
単純に左右で色を変えているのではなく、それぞれの色の入り方も絶妙でたまらないのです・・!




そして、フリルのような裾のギャザー切り替えは、左右で高さに変化がつけられています。
ふわりとボリュームを持たせたフェミニンなディテールも、D-dueらしいユーモアが加わって大人の女性がかっこ良く着られるバランスに仕上がっております!




たっぷりと広がるシルエットやギャザーの柔らかさ。
それに相反するVネックのシャープなラインや、2色の素材を組み合わせることで切り替えが幾何学模様のように見えてくる直線的なディテール。




とにかくどこをみても素敵と、D-dueらしさが溢れているのです!


お家で過ごす時間が増えたり、気温が高くなる季節柄、ついつい着やすいお洋服を手にとってしまいがちですが、
とびきり気分の上がる夏の一張羅的なお買い物もきっと幸せな気持ちになれるはずです!


By Miki



【新型コロナウィルス感染症対策による営業時間の変更について】
いつもD-due H.P.FRANCEをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス感染症の感染拡大の影響により、お客様とスタッフの安全確保のため営業時間を変更させていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

〜4月24日(土) 12:00-19:30
4月25日(日)〜当面の間 12:00-18:00(水曜定休※5月5日(水・祝)は営業)

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。


D-due SPRING SUMMER 2021 "Furnas" 5th wave






MUY MONITO / D-due Mask Project




【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら









Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。