ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.02.10
気持ちの良いリネンが届きました
Hola!
昨日は東京でも雪が降りましたね。
と思えば本日は太陽の光が気持ちの良い一日になりそうです。
そして天候に左右されないくらい、店内にも私たちの心の中にもチャロさんの余韻が残っている日々です。

ワンピースとボトムが充実している今回の「PROCESION」シリーズですが、リネン一枚仕立ての気持ちの良いトップスが登場していることをお伝えしたい。


Top 41,000yen+tax

濃い色のピンクベースにネイビーのライン。
ネイビーのお洋服が多いD-dueのアイテムと合わせやすく、差し色にもなること間違いなしです。

弧を描く柔らかい裾のラインと、深さのあるシャープなVネックの絶妙なバランス。




一枚仕立てのリネンは気持ちよく、今の季節はアウターの下に着ると保温性があり、夏には1枚で着ると風を通します。
袖口と裾には張りが出るように裏地が縫い付けられているのですが、これがまた素敵な柄でして…。


織り上げて着る楽しみを存分に引き出すには、同じ柄のブラウスを胸元に重ねるのもお勧めです。

Blouse(Inner) 31,000yen+tax

By Nanae



Festival Day-PROCESION-


D-due LAB SPRING SUMMER 2019





Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。


装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。