ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.08.17
気にしてなんていられない
Hola!
もうこれは…気にしてなんていたら溶けてしまいます。
37度…もはや体温よりも高いなんて…。
なんとなく隠したい二の腕と言う存在ですが、もう気にしてなんていられないし、きっと誰も私の二の腕がどんな様子だかなんて気にしていない!


Dress 56,000yen+tax

そんな暑さに背中を押された防衛本能が勝手に動き出し、手に取ってしまうリネンのノースリーブドレスです。
特に白は日差しを吸収しにくく、見た目にも涼しげです。
2019年のスケッチコレクションはストーングレーカラーが登場し、真っ白はお休みだったので久しぶりに見るとこの青みのある白も鮮やかで良いなと思います。

こちらと同じ形のワンピースをお持ちいただいているお客様から、胸元のデザインが前後で異なるので、重ね着をするときは上から被るプロオーバーの首元のデザインによって前後を変えて着ていると教えていただきました。





長さも均一なので、前後を変えるテクニックを使ってもとても自然なのです。


とは言え、直射日光が肌に直接降り注ぐと痛いと感じることも。
お揃いのジャケットを羽織るのがおすすめです!


Jacket 49,000yen+tax

By Nanae











Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。


装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。