Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.04.22
気がつけばちょっと良い日
Hola!
朝の身支度をしながら「あ、今日〇〇ちゃんの誕生日だ」と思いました。
大切な誰かの誕生日だと気がついた瞬間にちょっとだけ今日一日が良い日に感じられます。
そんな日です。
そしてこのBLOGを書くために店内のお洋服に向き合い、まだご紹介出来ていない可愛こちゃんを見つけてまた一つハッピー。




Top 49,500yen
Pants 50,600yen

2021年春夏コレクションライン第一弾として1月に店頭に届いたカーキリネンでも登場していたサイドが開くクロップドワイドパンツ。




コットンとリネンの混合素材でも登場しました!




しっかり台形のシルエットが保たれる張りのある素材で仕立てています。
コットンとリネンの混合素材は良い意味で固さがあり、しかしナチュラルな印象。
チャコールグレーの色も相まってこちらの素材に"海岸の岩っぽい"という印象を持ちました。




もしかすると生地の裏が白いので、岩の中にある地層のようなものも感じたのかもしれません。




足首が見える短めの丈なので本日のモデルMaiのようにデコラティブなデザインがあるシューズもとっても似合います。
夏になるとサンダルを履く機会が増えると思いますが、サンダルは足の甲の部分にデザインがあるものが多いと思うので思いっきり楽しめそうです!




本日の東京は最高気温が27度だとか!?
夏の話はもう少し先の未来の話題かと思いきや目前に!
さらっと新メンバーの名前を明かしてしまいまいしたが、近いうちにSNAPに登場すると思いますので、楽しみにしていて下さいね。
そして、BLOGもいつか書いていただきましょう!
お楽しみにー!

By Nanae


D-due SPRING SUMMER 2021 "Furnas" 5th wave






MUY MONITO / D-due Mask Project




【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら





【4月の営業時間・定休日のお知らせ】
営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。