ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.05.24
歩いて回って動いたときの魅力
Hola!
本日はたくさんたーっくさんの画像を載せようと思っています。
なぜなら動いているときの様子がとても素敵なのです!
しかし、まずはいつも通りのご紹介から。




Coat 65,000yen+tax
Dress 59,000yen+tax

ネイビーカラーをご紹介済みのコートです。
その際は正面のスナップボタンを留めたときの様子をご紹介していなかったので本日はぱちんと止めました。




スナップは1箇所なのですが、意外にもしっかりと重なります。




バサッと羽織るラフさとちょこん置かれたような静かな丸襟の対照的な雰囲気。




小動物がちょこんとたたずんでいるような愛らしいさがを感じる襟が大好きです。

贅沢な生地使いから一変、横から見たときのシルエットはとてもスッキリとします。
さて、宣言どおり動きます!
斜め後ろからスッキリシルエットの横姿を経て動きます!












いかがでしょうか。
表情の豊かさや、角度によって変わる立体感をご覧いただけたのでないでしょうか。

次は進んでいく後姿から勢いよく回ります!
歩き進んでいく後姿が良いとMiki監督兼カメラマンから動きの指導をもらって歩いて回りました。




こちら歩いている後姿から…回り始めます!








右足を引いてスチャッと止まったときの引きの写真も撮影してくれたMiki監督兼カメラマン。




意図していない手のポーズが何故か心もとなそうな雰囲気を醸し出してしまいました。
歩いたり回ったりしていただけの私はどのような写真が撮れているのか、この動き方で良かったのか不安だったので、最後にもじもじポーズを取ってしまいましたが、
撮影に使用していた私の携帯電話を返しながら「たくさん使えると思います!」と笑顔のMiki監督兼カメラマンでした。
お言葉通りたくさん使いました!

By Nanae


【営業再開のお知らせ】

短縮営業再開:5月18日(月)〜5月31日(日)12:00-19:00
臨時休業日:5月23日(土)、24日(日)、30日(土)、31日(日)

新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
一部店舗の営業再開のお知らせと、お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。










Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。