ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.03.16
欲しい生地の集合体
Hola!
可愛いお洋服が次から次へと届いてきてどうしたらいいかわからない状態です。
生地もどれも本当に可愛い!
そんな可愛い生地の集合体のワンピースが存在します!!


One piece 53,000yen+tax
Shoes 42,000yen+tax

ベースは爽やかなミントグリーンと白を貴重としたストライプ柄。
ネイビーとピンクのピンストライプもあることによって可愛さも倍増です。
上部分をズームして撮影。
見えますでしょうか?
襟元には小ピメント。
袖口には大ピメントが入っております!
よーく見るとピメント柄だとわかるので是非探してみてください!
クリームピンクの一本線も入りアクセントとして目を引きます。
ベースと襟元、袖口、胸元で異なる素材や使って遊び心を忘れません。


これで満足してはなりません。
肩を見下ろしてみるとこの子にもガリシアの国旗を表現した三本線が入っておりました!


そして、ワンピースの最大の個性でもある花柄のプリーツも上から下まで大々的に登場します。
春が来たことを知らせてくれるかのような満開のお花たちがワンピースに華やかさを与えます。
ワンピースの裾部分も遊びを忘れていません。
お花柄の生地を境目にブルーとグリーンの線が走ります。




集合場所になった前面とは裏腹にあっさりとした後姿。
シルエットや切り替えの綺麗さが強調されますね。


はぁ~ついつい語ってしまいました。
D-dueが選ぶ素材好きの人にはたまらない素材の集合体ワンピース。
もちろん一枚で着てもとっても素敵です!
が、この子をより可愛くする小物アイテムもあるのです!


そう!ベルト!
今シーズン初登場のベルトです。
裾にも使われているグリーンの細身ベルトで合わせてみました。


Belt 15,000yen+tax

茶色とグリーンのリバーシブルに先端にはレザーが付いたリボンタイプのベルトです。
あ~完璧!大満足です!

こんなに別々の生地を使っているにもかかわらず、うるさくなくまとまりがあるのが不思議で仕方ありません。
それぞれの素材の使用バランスが絶妙に取れているからでしょうね。
D-due...またまたやってくれました...

Hasta Pronto!
By Saya






D-due LAB SPRING SUMMER 2019







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。


装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。