ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.10.02
次の物語りへ進む前に
Hola!
早速ですがお知らせさせてください!

D-due FALL-WINTER 2019
RAIN SOUL
"WINTER WORK"
10.4 fri. START !!

D-due FW19


コレクションラインより、最後のシーン「Winter work-冬じたく-」をテーマにした新作が入荷します!!
暖炉の前で母や祖母が編み物をする光景を見て冬の始まりを感じる、
デザイナー達が幼い頃のノスタルジックな思い出をデザインに込めたシリーズです。

私たちの冬じたくにもぴったりな温もり溢れるお洋服達が揃います!
4つ目のストーリー、みなさまどうぞお楽しみに!


次のストーリーへ進む前にご紹介し忘れはないかしら?!と店内を見渡したところ目が合ったのはこの子!


いろいろなお洋服に合わせやすい優秀な子なので、
コーディネートですでに登場させていたり、店頭でもつい手に取っていてご紹介した気になっていました!
ごめんよ、スカートちゃん。

タイトすぎないけれどすっきりと着られるストレートシルエットは、さまざまなボリュームのトップスとバランスがとりやすく人気のシルエットのひとつです。
柄物とも組み合わせやすいシンプルなデザインですが、同素材のパンツと同じく、着ていて嬉しくなるようなこだわりのディテールが詰まっています。






一見シンプルなデザインでも宝探しのように物語りを込めたディテールが見つかりますよ、D-dueのお洋服。
雨の日の美しい自然の緑からインスピレーションを得て、その景色を閉じ込めたようなシリーズから登場したすっきりスカートです。
ものづくりをするデザイナーの思いが伝わってきてずっと大切にしたくなります。


D-due

Top 36,000yen+tax
Skirt 39,000yen+tax
Shoes 54,000yen+tax

そしてトップスは一体?!と思われた方もいらっしゃるでしょうか。
金曜日から店頭に並ぶ新作をちら見せで登場させてみました!

明日はフライングでご紹介出来ると思うので、明日のBLOGもどうぞお楽しみに!

By Miki










Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。