ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.10.20
欠かせない色
Hola!
バリエーション豊富なニットアイテム。
もちろんございますよ、ネイビーのカラー!
ガリシアの大海をイメージしたネイビーはD-dueのコレクションに欠かせないカラーです。


Top 36,000yen+tax
Pants 43,000yen+tax

こちらはなんと言ってもネックラインのディテールがたまらないのです!
単に色違いのラインナップではなく、デザインもさまざまなニットアイテム。


ふわふわのニットに、リネン素材が襟のように取り入れられています。
ニットにも布帛を組み合わせるデザインはD-dueならでは。
そしてネックラインを囲むようにブラックのラインとリボンが!


リボンは絞れるようになっているので首元の開きやボリューム感を変化させて楽しむことができます。
今年の秋冬コレクションで象徴的な襟を絞るディテールはニットでも登場!



もちろんベースの部分もただのネイビーではありません。
ネイビーとブラック2色の糸で編まれていて、
ネイビーはリボンのような毛糸、ブラックはふわふわした毛糸とコントラストも綺麗なのです。
ローゲージでゆるく編んだたっぷりとした身頃に対して、袖はブラック1色でぎゅっとリブのように編まれています。



おしりがすっぽりと隠れるチュニック丈のニットプルオーバー。
後ろに向かって流れるように裾に動きのあるデザインはニットアイテムでも健在です。

D-due



パンツの種類がより豊富な今回のコレクションなので、このニットを手に入れたら大活躍しそう。
(薄手のニットなのでスカートにウエストインも素敵なのですが)
しかも、さまざまなお洋服に組み合わせられるD-dueのベーシックなカラー、ネイビー!
お買い物の言い訳がたくさん出来てしまいます。

そしてまたわたしたちのクローゼットが青に染まってゆきます。

By Miki










Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。