ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.06.03
横浜店 新ブランド MAGGOOCH(マグーシュ)ご紹介
ごきげんよう。

横浜店のKaidaです。

気温の寒暖差の厳しい毎日ですね。
いかがお過ごしでしょうか。

例年より梅雨も後ろ倒しとなった今年。
今回は雨の季節の前にカラフルな新作をご紹介いたします。

 愛らしいチャームのシルバージュエリー MAGGOOCH マグーシュ 



グミのような色合いの珍しい色調が特徴。チェーンの繊細なお作りも女性らしさを引き立てます。



シルバーネックレス各¥26,000




こちらのブランドのお箱はお菓子の成分表示のような凝ったデザイン仕様。


ギリシャをベースにMaggooch(マグーシュ)というシルバージュエリーを手掛けているのはデザイナーのマルガリータさん。
19歳で自身のデザイナーを立ち上げた新進気鋭の注目のデザイナーです。

グミーベアーをモチーフにネックレスし仕上げたコレクション。ひときわ目を惹きます。
ボディはシルバー。グミ本来の質感がでるようにそのデザインの上からトランスペアレント(透ける)エナメルの加工を施しています。



赤いベアーをワンポイントに体の中心へ持ってきたコーディネート。
遠目からでもインパクトがありますね!






グリーンとオレンジのグラデーションのタイプ。



エナメルでグミのような質感をだしたトップの表情がしっかり表現されていて素敵ですね。
コーディネートの幅も広がりそうです。




一緒に合わせたバッグは春夏らしい色が揃ったJACK GOMMEとぜひ合わせてみてくださいね!

それではまた次回まで。


JACK GOMME ショッピングサイト