ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.09.07
森の中の木こりさん
Hola!
夏が戻ってきたような今週末ですが、店内はすっかり冬の森の中です!

みなさま、D-due本国のインスタグラムはチェックしていただいていますか?
今回届いた”A walk through the woods”のアイテムも少し前にとっても可愛い写真がアップされていて、
このシリーズのお洋服たちがお店に並ぶことがさらに待ち遠しくなっておりました!





農家の納屋の中でしょうか?
ガリシアの空気が伝わってきます。
先日のBLOGではスカートとのセットアップでご紹介しましたがこちらの組み合わせも素敵!!

冬の森の中がテーマになっている今回の物語りには木こりも登場します。
森の中に住む木こりさんが着ていそうなパンツです。

D-due A walk through the woods

Top 42,000yen+tax
Pants 46,000yen+tax

一目でお気づきの通り、チャームポイントは大胆なバイカラーのデザイン!




すこし起毛したような不思議なネイビーのテキスタイル。
彩度が高めのネイビーと今回のこのカーキとの色あわせ、最高です。


そして昨日ご紹介したアイテムと同じく、ネイビーの多いD-dueのお洋服とのコーディネートは無限大!

パンツのシルエットはまたまた登場!
Newタックパンツ、ワイドバージョンです。
見てください、この美しいウエストを!


もうすこし涼しくなって木こりさんスタイルを楽しめるようになるまでは
ラフにティーシャツやカットソーをウエストインして着るのも素敵だなと思います。

そうそう。
本日トップスに選んだLABコレクションのブラウスに描かれているイラストは”A walk through the woods"に登場するモチーフ。


ゆびが落ちてしまっている手は木こりさんの手なのでした・・!

By Miki










Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。